2017-10-18

CHANEL ROUGE COCO MISIA


元々化粧っ気のない方で、仕事の日はさすがに肌には塗るのですがメイクはほとんどせず(!)過ごしてきました。大人としてどうかなとは思うのですが、仕事柄そこまできちんとメイクしていなくても大きく支障はないもんで、朝の忙しさを言い訳にメイクをスルーしていました。プライベートではもちろんしておりますよ。

しかしです。最近、朝の顔が血色悪すぎて酷い…。やっぱり歳のせいなのか。寝起きはすっきりしゃっきりしてて特別低血圧ってわけでもないのですが。

なので、ちょっと顔色を良くしようとリップを投入しました。これだけなら時間のない朝でもちゃちゃっと塗れますしね。

リップといえばイブサンローランの真っ赤ルージュを持っていますが、さすがに仕事にはしていけないのでベージュ系を物色。暗めというかブラウンに近いベージュよりは、元気の出るような色味を探して、このCHANELのMISIAにしました。

わたしがつけるとオレンジベージュなんだけど赤っぽくも見え、でも派手すぎず顔なじみ良しでした。さすがCHANELなのかとても上品な色味だし発色も良いです。オンオフ問わず使える便利な一本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿