2013-11-04

おまけ


先日土屋鞄のまさしく鞄を購入した記事を書きましたが、その時クリスマス特別企画?でオマケをいただいておりました。
これは何でしょうか…ペン入れ?とでも言いますか…。
でも見れば分かりますがペンケースというほど大きくもないし、というか一本しか入らないのですよ。
大事にしている万年筆やボールペンなどを入れておくそうです。
サイトを見ると色が何種類かあって、自分では選べないのですがどれも革の雰囲気は良いですね。

ただ、実を言いますと、わたしは万年筆は使わない派ですし、普段から大層な筆記用具は持ち歩かないのでどう使うか頭を悩ませております。折角良い革なので、何か使い道を見つけたい…。夫が使うかなぁ。

あ、数量限定なのでもしかしたらもうなくなっているかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿