2014-01-29

ヴェレダ マザーズ ボディオイル


いきなり妊婦アイテムなのですが…。

妊娠線予防のオイル。
腹部を他人に見せる機会ってそうそうないと思うのですが、一応。まだ手遅れにはなっていない模様です。

ネロリの香りもいいし、何となくリラックス効果も期待できるかなと思います。
アロマやハーブは妊娠中には禁忌のモノがあったりして要注意なのですが、妊娠線予防とかマタニティと銘打ったものはそれ専用なので大丈夫、と今回はWELEDAのものを選択。
ボディケアにオイルは初めて使いましたが、思ったほどべとつきもせず、お風呂上がりに温まった身体につけるとふわっと香りが広がって優雅な気持ちになりますね。

確か使い方に一日2、3回の塗布と書いてあったような気がしますが、さすがに朝昼晩は難しいので、まだ一日1回の使用です。駄目ですかねぇ。

体調が悪いときは色んな香りが駄目で、まさかこんなオイルに手を出せる日がやってくるとは思えなかったのですが、こんなに香りを楽しむ余裕が出来るなんて…。変わるものです。不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿