2014-02-13

WELEDA祭り


先日WELEDAのオイルを購入して好感触だったという話を致しました。
その後、継続して使用しておりますが特にトラブルなく、香りに癒されております。わたしは化粧品の類いをケチにちびちびと使ってしまう方なので、もうちょっとたっぷりつけてみようかなと思っています。

さて、そんな初WELEDAでしたが、これに味をしめて続けてWELEDA買い。
ワイルドローズモイスチャークリームです。
前回購入したオイルに試供品がついていて、使ってみたらこりゃもっちり!と久々に驚いて、まんまと乗せられてしまったのであります。

もう年末からおなかに栄養が奪われっぱなしで、おまけにここへ来て冬の乾燥が直撃し肌はドバイもびっくりの砂漠状態。どうにもこうにも普通のクリームでは歯が立たなかったので、救世主が現れたと感じずにはいられませんでした。
これ、エイジングケアものなのですが、さすがですね。

伸びもいいし、夏だったら少し重い気がしますが、今のわたしの肌状態にはぴったりのこっくり感。少しずつですが肌も持ち直してきていると思います。
香りもさすがWELEDA。ローズの香りがとても優雅な気分にさせてくれ、使うのが楽しみにになります。

量が少なめなので、ばんばん使っていたらあっという間になくなりそうなのですが、肌補修のためには今はけちってはいけないと思い、一回でそれなりに使用しています。

余裕のあるときに、同シリーズの化粧水も買ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿