2019-03-22

ZARA ボーダーニット


多少通勤に使える服を買い足しておくかということでZARAです。

元々ざっくりオーバーサイズのニットってそれだけでこなれ感が出るので好きなんですけど、着ていると伸びてくるのが残念。でもZARAなら伸びてもまぁいいかと軽い気分で着られます。←失礼

これは更に大好物のボーダー。オンラインショップで見付けた瞬間おぉっとなりましたね。ボーダーというとどうしてもほっこりした雰囲気になりがちですが、この体が泳ぐくらいのサイズ感がそれを軽減してくれて◎。コットンがメインの素材なので重たくならず春先に、というか今から重宝すると思います。

デニムは何でもご戯れの(細めからワイド、濃いめからダメージまで)包容力あるニット。でもサテンの長めスカートを合わせるもいいなぁなんて妄想しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿