2014-07-26

出産

7月7日に3612gの男の子を出産致しました。
丸二日徹夜の難産で(まぁ産科では良くあることなのかもしれませんが個人的には壮絶でした)、出血多量で半分死にかけ入院も延びてしまいましたが、
今は実家に里帰りしています。
ようやくわたし自身の体力も回復してきました。

子どもは良く泣き、ネットをみたりこうしてブログを更新する時間も精神的余裕もありませんでしたが、やっとご報告。

写真もフィルムで少しずつ撮っているのですが、現像、プリントは…郵送でお願いするしかないか。

ドタバタの7月ももう終わり(本当にびっくり!!)。
いつの間にか本格的に夏がやってきているんですよね。今年も猛暑…。
とりあえず8月を乗り切れるように頑張ります。

また落ち着いたら更新します。

2 件のコメント:

  1. hiroさん、どうもです。
    おめでとうございます♪
    これからは更に大変ですが(笑)
    まずは無事に産まれて良かったですね~!

    返信削除
  2. 海さん、ありがとうございます!
    ご無沙汰しております。
    新生児に四苦八苦しておりますが、頑張ります。眠いー!!
    でもやっぱり我が子は可愛いですね。夫もメロメロです。

    返信削除