2014-08-31

2015年の手帳


え?八月なのにもう来年の手帳ですか?早いなぁ。

本格的な手帳の季節(という表現もおかしいですが…)って九月からだと思うのですが、先日モレスキンのホームページを覗いたらなんともう来年の手帳が発売になっているではありませんか。

これからずっと(今もですけど)簡単に身動きがとれない状況が続くので、買えるうちに買っておけということで近所のモレスキン取り扱い店にて購入。

わたしはいつものマンスリーポケット、夫はウィークリーポケット。両方ともソフトカバーです。このタイプってソフトカバーしかなかったような気がしますが、でもここ数年すっかりソフトカバーにはまっているので問題ないです。

今年からカレンダー部分が付属で別冊子になっていますねぇ。ウィークリーの方は分かるのですが、マンスリーにも付いていてそれって意味ないのでは??カレンダーが二つあってもしかたありません。うーん、どうしたものか。

早速祝日を調べて、休みの日に色を塗らねば。モレスキン手帳を手にして最初の儀式(こんな感じです
来年は子ども予定ばかりでページが埋まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿