2016-12-23

BALDAN スエードパンプス


BEAMSのプレセールで手に入れました。BALDANのスエードパンプスです。ヒール靴、子どもがいたら履けないんですけどね〜笑。

先日久しぶりに夫と二人で街をぷらぷらする機会がありまして。クリスマスムードの銀座を歩いたわけですよ。一応綺麗な格好していったんですが、やっぱりヒール靴を履くと気分が上がる!コーディネートが決まる!これに味をしめまして(今更!?)早速パンプス探しを始めました。


最初は無難に黒を狙っていたのですが、この上品なブルーに一目惚れ!わたしのサイズは売り切れのお店が多くて、最初に行ったBEAMSでは在庫がなくて、まだ残っている店舗を調べてもらって別のお店へうかがいました。そして、足を入れてみるとサイズはピッタリ!踵が抜けないか心配でしたが、こればかりは歩いてみないとわからないなぁと未知数の部分もありつつ購入しました。


で、一日履いてみた感想は…華奢に見えるけど足がしっかりホールドされて、靴擦れなし!スゴイ!歩き回ったので流石に疲れはしますが、全く痛くないのでヒールに慣れれば更に足に合って履きやすくなるのでは!?と期待しちゃうほど。シルエットもカラーも言うことなし!

春も履けそうな爽やかな水色は、意外にもベースカラー全てに合わせやすいです。特にカーキやベージュに合わせたら最高に素敵。最近黒ブームでしたが、この靴を買ってから、上品なベージュやブラウンにも惹かれています。

この靴を履いて銀行に行ったら、唐突に銀行のお姉さんに褒められたという…。大事に履きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿