2016-12-19

BEGG カシミア混大判ストール


今年は抱っこ紐生活なのでストールは買わないと決めていたのに…ユナイテッドアローズ別注のBEGGの大判ストールを買いました…。
意外とベビーカーでも外出する機会があって、そういうときは抱っこ紐縛りのない格好ができるもので、どうしてもあれやこれや欲しくなってしまう…いけないいけない。

新しいストールを投入したいなぁとは前々から思っていて、今手持ちのものは無地だったので、チェック柄のものに惹かれていました。でも、今年(と言わず)どこのセレクトショップでもジョンストンズ祭り…。柄も何だか同じように見えてきて(!)決して嫌いではないのにちょっとなぁと遠ざけていました。ジョンストンズのチェックは色が沢山入っているものが多くて色味も強いから、コーディネートが以外と難しいのでは!?とも思ったりして。
ジョンストンズ好きな方、すみません…。

そんな中で見つけたチェックがこれだったのですよ。落ち着いたグレーに赤が効いたチェック。主張していないですがブルーのラインも入っています。わたしにはこのくらいの地味チェックの方が好みでした。
カシミアも少し入っていて肌触りもとっても良いです。先日外出したときは、薄着でウールのコート羽織ってこれを巻くだけなのにとても温かくて、力強い冬の味方を得た感じがしました。

グレーベースなので黒はもちろん、ベージュにもカーキにも合うので柄物コーデ以外は何でも来いの万能選手になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿