2017-03-21

フラワーベースとドライフラワー


部屋に緑があるっていいなぁと常に思ってはいるのですが、忙しさにかまけてお世話をサボってしまう…ので、こんな感じで。
IDEEにてフラワーベースを購入。リサイクルガラスの厚みと大きさがどっしりと安定感を与えてくれます。ブルーとブラウンがありましたが、何故かラムネの瓶の懐かしさ(色はラムネの瓶より暗めですけどね)を思い出してブルーを選択。最初に心躍ったのがブルーの方だったですし。

そして、フラワーショップで黄色が春らしいミモザのドライフラワーを買い求めました。

子どもがまだ小さいから、インテリアも購入に二の足を踏んでしまいますが、こういうのもやっぱりステキ。さりげなく、小さな怪獣たちに破壊されないように部屋を飾っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿