2017-03-28

キャスキッドソン スモールポーチ


いよいよ育休明けも目前に迫ってきた…というところで次男初風邪。最初の風邪って治るのに時間かかるんですよねぇ。三日三晩高熱にうなされておりましたが、ようやく悪い状況は脱したかなというところです。離乳食を食べる元気も復活して後一息!

そして、わたしも仕事復帰に向けて身も心も切替をしなければ。ということで仕事関連アイテムを購入。

仕事のとき、アクセサリー類は全て外さなければならないので、今迄は指輪や時計など一切合切ポーチに放り込んでいました。でも、仕事が終わっていざ装着しようとするとポーチの中で迷子になっていて、探すのにプチ苦労するということもしばしばあったんですね。

これね、地味にイライラするんですよ…。仕事終わり、急いで帰って夕飯の準備してあれやってこれやってと考えながら帰路を急いでいるときに、あぁ指輪が見つからん!と立ち止まってポーチをがさごそするというのは。

これをなんとかしようと思って、小さめポーチを購入しました。まぁ何でも良かったんですけど時計と指輪が入るくらいのもので気に入ったものがなくて、無難にキャスで物色。ポーチなら何かしらあるだろうと期待して、期待通りの大きさのものを買いました。

これでイライラを解消したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿