2017-04-07

QAHWA コーヒーボトル


もうすぐ仕事復帰になりますが、飲み物代を浮かそうとマグボトルを購入いたしました。定番のサーモスならヨドバシなどで安く売っているし、何でもいいやーと思っていたんですけど、そういう時に限って変なこだわりモードが発動してしまうわたしです…。まぁこだわりといっても、ただみてくれが気に入るかどうかってことなんですけどね。

で、ネットで探してみると色々あったんですけど、大きさと容量を考えつつQAHWAのコーヒーボトルが一番ヒットしたのでこちらをポチっと。
色は何種類かありましたが、シンプルで無骨なシルバーを選択。ステンレスならステンレスらしく。

これ、本来は珈琲用なんですよね。香りも楽しめるように飲み口が広くなっているんです。内側もにおい移りがしないようになっているらしいのですが…。珈琲は…入れるかな…。多分水とかお茶とかだけだろうな。デスクワークではないし、業務中のちょっとした隙に口に含むとかなので。

でも、鞄の中にこのステンレスボトルが入ってたら、確実にちょっと気分上がりますね。使うのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿