2017-04-23

#ootd


仕事復帰初日の格好を撮ってみました…。

やっぱり朝は時間がなくて、シンゾーンのデニムとレースカットソーにマーガレットハウエルのジャケット。靴はファビオルスコーニのもの。

このマーガレットハウエルのジャケットはさっと羽織れて何にでも合うので、何年も前に買ったのに中間期にはとても重宝しているアイテム。これからもお世話になります。

バレエシューズは、定番のレペットで探したんですけれども…レペットって昔はあんな値段高騰してませんでしたよね!?気絶しそうなくらい高かったので断念。ファビオルスコーニで購入しました。痛くない!歩き易い!

こういうコーデの紹介って今時はインスタなんかでやるのかも。でもインスタまでやりだしたらどれも手つかずになりそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿