2017-04-19

STUNNING LURE ヘリテージデニム


性懲りもなくまたデニムです。
シンゾーンの切りっぱなしデニムがとても使い易くて、こりゃもう一本なんて調子に乗ってしまいました。そんなおんなじようなのばっかり!と言われてしまいそうです。

でも、言い訳しますとこちらのデニムは裾切りっぱなしといっても、シンゾーンのような太めストレートではなく、細身のテーパード。とても綺麗めな感じではけるのです。

ストレッチは入ってないのですが、店員さん曰く伸びてくるとのことで、ジャストサイズより一つ小さいサイズを購入しました。おかげで腰回りはまだまだパッツパツで、なんならちゃんと上まではけてないんじゃないかって位ですが、ボタンは割とキツくなくかけられるので、これで丁度良いらしいです。最近はこればかりはいて一生懸命馴染ませています。

取り敢えずデニムだし、トップスも選ばず年中使えて優秀です。夏はやっぱりTシャツを着たくなっちゃいますが、カジュアル感を軽くしてくれるアイテムになると思います。

実はこのデニム、去年の冬も見てて良いなーと思っていたのですが、その頃にはもうサイズがなくて見送ったものだったんです。シンゾーンのデニムも買ったことだし、まぁいいかと。で、忘れてた頃お店の前を通りかかったら、この春再販されたという…。こりゃ買っちゃいますよ…笑。

とても頼れる一本なので、時間のない朝ついつい手を伸ばしてしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿