2017-05-24

PAGE SARGISSON イニシャルネックレス


お久しぶりです。元気にやっております。ちょこちょこと買い物はしているんで、書きたいことは結構あるのですが、なかなかBlogを更新する時間がなくて…と言い訳。4月から仕事復帰、二人目も保育園生活スタート、風邪をもらって看病、ゴールデンウィークなどなど目白押しな春で、あっという間に暑くなりそうな空気ですね。

で、前から二人目が誕生した記念に何か欲しいなぁと思っていたのですが(上の子のときは一粒ダイヤのネックレスを購入して肌身離さずつけています)なかなかこれというものに出会わず…。やっぱりアクセサリー系だよなと思いながら、そうすると指輪かネックレス…でもネックレスは上の子のがあるし…とイメージもわかなかったんですね。

そして、もう下の子は先日一歳になりまして、またまた記念品欲しい病が再発。ふらっと立ち寄ったロンハーマンにてこれは運命か!?と思うネックレスを発見しました。それがPAGE SARGISSONのものでした。イニシャルネックレスっていかにもなのが多くて敬遠してたんですね。ですが、こちらのそれは全くそんな雰囲気を感じない!とてもかっこ良いのに上品なのです。ゴールドも光沢が控えめなのが好みでした。

チェーンの長さも選べて、ダイヤのネックレスと重ね付けしても丁度良いように少し長めにしてみました。

最初見たときに素敵すぎてお持ち帰りしようとしたのですが、これは一度頭を冷やさねばと思い買わずに帰宅。でもどうしても忘れられず、数日後在庫を電話で確認してから再訪、購入となりました。在庫残ってて良かったー!手に入れたときの嬉しさも倍増です。

外出するときはダイヤのネックレスと一緒にいつもつけています。もうお守り代わり!
因にどうしても上の子もコラボさせたくて、七夕に生まれで7も入れました。お金貯まったら夫のイニシャルも入れますか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿