2017-06-02

INFINESSE WHITE MILK


冬はアルビオンのオイルを使っていて好感触だったのですが、そろそろ暑くなってきたのでオイルは重い…。で、アルビオン定番の乳液を購入しました。一般的に言うとエイジングケアもできるってラインなのですかね、INFINESSE。そろそろ年齢的にも肌の土台を補うアイテムが必要かなぁと思っていたのでこちらを選択。

アルビオンはオイルで乾燥肌もかなり改善されて、肌の調子も良くなったのでかなり好印象。この乳液もかなり期待していましたがこちらも凄く良い!
何が良いって、兎に角しっとりしてもちもち感が少しずつ回復しているのが分かるのです。テクスチャはそんなにこってりし過ぎず、肌にのせて軽くマッサージしても伸びが良くてべたつきもそこまでではないので、まさに夏向けな乳液だと思います。

今回は美白対策もできるタイプを購入しました。価格設定が高めなので取り敢えずは乳液から投入しましたが、サンプルで貰った化粧水と美容液も良かったなぁ。全部一緒に使うと肌の状態が格段に良くなるのが分かりました。次買うなら美容液かなぁと思うのですが、こちらの乳液もそろそろ切れそうで、次を買わなきゃだし…予算が…(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿