2017-08-02

INFINESSE WHITE 美容液


アルビオンのアンフィネス乳液を使用中なのですが、そろそろなくなりそうなので買いに行って、更に美容液も購入してしまいました。
前に乳液を買った時にサンプルをもらって乳液と一緒に使用したら、何とも肌がふっくらしたので、いつかはと狙っていたものでした。なので、カウンターでうっかり買わされたというのではありません。←負けず嫌い(笑)

で、使用感はサンプルの時と変わらず好印象!夏は日中の紫外線やエアコンにやられて乾燥していることが多いのですが、これを使い始めてからその程度がかなり改善されたと思われます。生理前の肌荒れも少なくなったなぁと感じます。乳液を一本使い切って、肌のトーンも少し明るくなった気が…美白もできるラインなので美容液とのダブル使いにも期待したいです。

ついでに、アンフィネスシリーズ、デザインが結構好み。美容液のこのメタリックなブルーも大好きです。でも、近々リニューアルされるアンフィネスのそれは全面真っ白だったなー。実際見てはいないけど…外見は今の方が好きだったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿