2017-07-27

STUNNING LURE ホノルルシリーズ


あれ、気が付いたらもう7月も終わっちゃう!ぼやっとしてたら夏も通り過ぎてそう…。早く夏モノの記事を書いておかねば…。

これはまたまたSTUNNING LUREのホノルルシリーズのパンツです。アロハ柄が大胆なのですが、色のトーンが抑えられているので穿いてみると思ったより落ち着いた感じになります。腰回りはすっきりしつつも裾はワイドで丈もしっかりあり、最近テーパードでアンクル丈ばかりだったコーディネートの中では珍しいかたち。生地は薄いですが、色味が濃いので透ける心配はないです。軽くて夏にはぴったり。ドゥーズイのPJパンツといい、リゾート感満載のアイテムです。旅に出たい深層心理が表れているのかなぁ。

今はTシャツやノースリーブのカットソーと合わせるのが鉄板ですが、涼しくなったら薄手のゆるニットとかもってきても良さそう。柄のパンツはあまり買わないので妄想が膨らみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿