2018-05-22

突然の復活


大変ご無沙汰しております。なんとか生きております。
年末年始のご挨拶もぶっ飛びまして、営業再開したいと存じます。よろしければまたお付き合いくださいませ。

で、近況ですが、実は第三子を妊娠中です(!)
更にもう産休に入っておりまして、7月上旬予定日となっております。早っ!!

三人子どもがいたら楽しいだろうなぁと望んでいたことではありますが、いざまた妊娠してみると仕事して二人の怪獣を追いかけてつわりと闘い…と結構しんどい日々ではありました。三回目ともなると体の至る所ゆるゆるなので割と早い段階からお腹も大きくなり、動くとすぐ疲れるし、腰痛も出てきたり…。やっと産休に入れた…長かった…という感じです。

性別は女の子。どちらでもいいよと思っていましたが、女の子と聞いてまた面白くなりそうだなぁなんて。上二人は男の子で、ピュアでお馬鹿で甘えん坊ですが、女の子はちょっとまた違いそう。こども園で同じクラスの女の子を見ると、おませさんだなぁとか遊びが男子とは違うなぁなんて思ったりもします。どうなることやら。
取り敢えず、電車、車系の衣類はお下がりできそうにないので、着せるものを考えなくてはなりませんね。

出産が近くなったらまた更新が滞ると思いますが、ブログはやめませんので今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿