2018-05-25

シュウウエムラ アイシャドウ


お恥ずかしながら、この歳になっても普段からあまりメイクらしいメイクをせず過ごして参りました。仕事でもちゃんとしたメイクはしなくて済んでいたので、かなりレベルは低いと言って良いでしょう…ははは。

なので、なかなか手持ちのものがなくならなかったのですが、さすがに使わないものは処分して残ったものもついに使い切ったので、いよいよメイクものを更新。まずはアイシャドウから。

今迄4色セットのものを使っていたのですが、使わない色が必ずあってもったいないと思っていたので、今回からは単色で必ず使うものだけを集めていくことにしました。先に使い終わったカラーだけを買うってのもできますし。

で、ふらふらと物色して出会ったのがシュウのアイシャドウ。特にどこのブランドがいいというのはなかったんですけど、兎に角単色ものが充実しているので通りがかったカウンターに目が釘付けに…。

まずは年中通して使えるベージュやブラウン系で探そうと思いスタッフの方と相談。お勧めされたのが画像の右上二色。タッチアップしてもらうと、とても発色が良くて思った通りの落ち着いた色味で感動!更にポイント使いでオレンジをのせてもらうと、また印象が変わって少しポップな感じも加わって…思わずこちらも買い求めてしまいました。

もうね、外出のときは毎回これ使ってますよ。リップの色によってはオレンジをつけたりつけなかったり…。色のりがいいのでつけるときに気持ちが良いですね。

シュウウエムラのアイテムは初でしたが、スタッフの方のカラーチョイスもセンスが良くて好印象。オレンジのアイシャドウなんて自分じゃ絶対に選ばないのに、そこを突いてくるか!という感じで新鮮、そしてそれが素敵でさすがだなぁなんて。また違う色を選びたくなったとき相談したい!長くお世話になりたい!と思わせてくれました。

そしてまんまとすぐに再訪してしまったのでした。ちょっと画像に写り込んじゃってますけどね。続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿