2018-05-29

シュウウエムラ アイシャドウ2


前回アイシャドウを購入したときに、次回購入時にオイルクレンジングのトライアルサイズをプレゼントというチケットをいただきまして…それが気になっていたんですよね。洗顔にも使えるらしいので、出産のとき入院中に持って行くのに量も丁度いいかなぁなんて笑。

ソレ目当てというのもありましたが、あまりのアイシャドウの綺麗さに今度は夏らしく涼しげな寒色系のも欲しいなぁなんて思っていたんですよね。

で、カウンター再訪。前回と同じスタッフの方がいらして、向こうも覚えて下さっていてまた相談。

ネットで事前に青系のカラーとそれに合わせる色を自分なりにみてはいたのですが、お勧めしてくれたのは全く違うカラー二色。パレット下段の二つです。またまたわたしにとっては新鮮な組み合わせ!

アイスブルーをホール全体にのせて、グリーンの入ったブラウンを際の方に。そうするとブルー系でも落ち着いた感じでまとまっているので不思議。ブルーのアイシャドウは子どもっぽくなるんじゃないかとか派手になるんじゃないかとか思っていましたが、これは真逆!自分ではハイライト系をベースに際にブルーを持ってくる感じを想像していたので、ほんとさすがだなぁと再び感動。

秋になったら今度はゴールド系も狙ってみようかなとちらりと思っていますが、あんまり揃えすぎるとまた使い切れない沼にはまってしまうので注意せねば!

あ、プレゼントのクレンジングオイルもばっちりいただいてきましたよ。使うのはもうちょっと先になりそうですけど笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿