2018-08-21

newhattan キャップ


サングラスに引き続き紫外線対策アイテム、帽子です。
ラフィアのどちらかというと女性らしいものは所有していますが、今年は断然キャップが気分。小さめサングラスに合わせてかっこ良く決まるものを探しました。色は夏なので?軽やかにベージュがいいなぁと思っていました。

ロゴがあるものは主張し過ぎて服を選びそうな気が…なので無地でシンプルなものがいい。でも、意外とシンプルで値段もお手頃なものがなかなかなくて。また、ベージュと一口にいっても茶色味が強かったりカーキよりだったりと、これ!という好みの色が見つからず。欲しかったのは割と薄めのベージュ、あぁ語彙力及ばず何と言っていいか…。よくあるチノパンの色をもう少しダークにした感じ?ベージュって難しい。

結局ネットをウロウロしながらニューハッタンというニューヨーク生まれのブランドのものをポチ。ベージュの色がストライクだったのと、セールでお値段税抜き1200円!即決でカートに入れていました。そして、絶対黒も使える!と何を血迷ったかこちらも色チ買い。このお値段ですもの。

この二つのキャップ、本当によく使っています。ウォッシュ加工はされていないはずですが、ほんの少しユーズド感もあってついつい手が伸びてしまう。カジュアルな恰好でもサングラスとコレとアクセサリーでちゃんとコーデしている雰囲気も出るし。まぁ小物で誤摩化しているともいいますが。

今年の夏はコレに頼ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿