2018-08-15

シュウウエムラ ultime8∞ クレンジングオイル


シュウウエムラのオイルクレンジング、50mlのサンプルを使い終わってからの現品購入です。

これ、とても良いです!以前ちらっと記事に書いたことがありましたが、洗い上がりがもっちりしっとりします。いつもダブル洗顔はしていませんし、朝もこれで洗顔することがあるくらい。秋冬にこの洗い上がりは安心感があるだろうなぁ。

肝心のクレンジング効果ですが、わたしの場合はメイクもがっちりする方ではないので、汚れ落ちも充分。ただ一点、香りが好みではないのですが(一瞬蚊取り線香?と思ってしまった…失礼!)化粧品の香りに関しては特にこだわりはないので問題無し。

50mlでわたしの場合は三週間もちました。長過ぎ?普通は一週間くらいだろうな。
一日中家にいて、クレンジング不要のUVミルクだけのときは手持ちの洗顔フォームを使用して、メイクしたときはコレでクレンジング。朝も時々オイルクレンジングを使ってみたりしながら。なので毎日毎日使用していたわけではありませんが。このボトルは150mlなんですけど、どのくらいもつのだろうか。

これより大きい450mlのボトルもあって、そちらの方がお得はお得ですね。コレ使い切ってから考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿