2018-09-16

Acne Canada ストール


服よりも小物をアップデートしたいと思っている今年の冬。まずは巻くだけで防寒、サマになるストールを購入しました。

今回は迷うことはありませんでした。以前から気になっていたものの買う機会を逃していたアクネのストールを一発狙い撃ち。色はグレーかキャメルか悩みましたが、色を入れたくないときに便利で手持ちのコートにどれでも合うグレーにしました。

実は秋冬用のグレーのストールって何故か持っていなくて買うのは初めて。ファリエロサルティのストールを所有していますが、薄地でどちらかというと中間期向きなので…。本能ではキャメルだったんですけどね、きっと近いうち(今年とは言いませんが)キャメルのコートが欲しくなる時がくると思い、ストールではぐっと抑えて安定のグレーを選択。

今は外での買い物が容易でないので、当然のことながらアクネのサイトから注文したのですがね、てっきり日本国内発送だと思っていたらなんとスウェーデンからの配送らしくて…ちゃんとガイド読めよって感じですけど笑。オーダー完了メールを開いたらいきなり英語でびっくり。

でもUPSでの配送だったので荷物をトラッキングできて面白かったです。あ、わたしの荷物いまトランジットでドイツにいるー!とか。成田に到着したときにはおぉいよいよ来るなーと、当たり前なんですけどね、ちょっと感動したりして。自分が旅行できない分、とてもワクワクしてしまいました。海外からの荷物って届くのがとても遅かったり最悪行方不明ってのもあったりするので心配しましたが、無事我が家に到着しました。

そして実際にストールを手にしてみて適度なボリューム感とふわふわの肌触りに嬉しくなりました。早くコーディネートに投入したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿