2018-12-20

Church's Burwood


わたしは早生まれなのですが、今年は第三子妊娠中で体もだる重い時期と被り、買い物とかお洒落とかにも気持ちが向かず自分の誕生日もスルーしてしまうところでした。まぁ誕生日嬉しいなって歳でもないのですが。

でも、折角だから今を楽しもうと思い、妊娠中でも履ける靴を購入。あ、夫の許可があったので誕生日プレゼントということで笑。

前からチャーチのスタッズ靴は気になっていたのですが、このスタッズが目立って履きこなせないのではないかと買うまでは至りませんでした。でも、丁度電車の中や雑誌でこの靴を素敵に履いている方を何人も立て続けに見たんですよね。それがとても参考になり、これならわたしでもいけるかも!それにこんなに時期よく見かけるなんて買えってことだわと勝手に解釈。

わたしの中ではチャーチを買うならBRITISH MADEさんと決めていたので早速突撃。おじ靴なのにスタッズのおかげでやっぱり女性的。ごついイメージなのに履いてみるとそこまでのボリュームではなくコートとのバランスも取り易そう。皮の質感も好みで本当にやられました…。

個人的にはカジュアルに合わせるよりはモードな感じで履くか、いっそ全体的に綺麗めにするかのどちらかでいくかなと思います。

この冬何度も履きましたが皮はまだ固いですね。多少当たる部分もあるのですが、一日歩いても靴擦れ無し。出産して足の浮腫みもとれたことだし、履き込んで足に慣らしたいと思います。

余談。一応プレゼントだったので夫に購入の報告をしたのですが、感想が「マイケルジャクソンみたいだね!」でした。そうだよねー、分かるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿