2018-12-07

ADDICTION THE EYESHADOW


春にシュウウエムラのアイシャドウを買って満たされたのかアイメイクに関しては食指がわかなかったのですが、ここへ来てカラバリを増やそうと物欲がフツフツと…。

ママ友(という言い方は好きではないのですが)がうちに遊びにきたときに、ばっちりとするのではなくとてもナチュラルなんだけどよく見るとちゃんとしてるというくらいのアイメイクがしたいと思っていて、ならば薄めベージュ系で今迄持ったことのないピンクっぽいのもありかなぁと。一人でのお出掛けのときもこっくり色のリップ率が高くて、目元まで主張してしまうと怖い人になってしまうので控えめな感じにしたかったのです。

安定のシュウで探そうと思ったのですがどうもこれという色味に出会えず、こちらもカラバリ豊富なADDICTIONにて二色をチョイスしました。カウンターではとにかく迷う!実際つけた感じも違うだろうし自分では決められず、こんな感じがいいなーというのをスタッフの方に相談しながら決めました。

手前のTiny Shellというピンクというかオレンジというかコーラルな色は他のブランドにはなかなかない色でスタッフさん一押しでした。確かに可愛らしいだけでなくパールの質感が目元を明るくしてくれる色で、単色でグラデーションしてもいける便利さもあり。一緒に買い求めたEngagedはベースに使う薄ピンクで肌馴染みがいいのにちゃんとつけてる感じも出る色。色んなカラーのベースになるので重宝しそうな印象です。好きな赤茶系リップにも合うコンビ。

しかしADDICTIONのアイシャドウもカラーがツボなものばかりでついついコレクションしちゃいそうで危険ですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿