2018-12-15

PHILIPPE AUDIBERT ピアス


PHILIPPE AUDIBERTってわたしの中ではシルバー、そしてブレスレットのイメージなんですけど…。このブランド初めての購入品はゴールドのピアスでした笑。

シンプルなゴールドのピアスを探して結局真逆のFARISのボリューミーなピアスを買ってしまったのは記事にしましたが…やはりシンプルなものは探し続けており。やっとこれは!と思えるのに出会いました。縦は1cmくらいと小さく形も主張しない、けれどさりげなく存在感はある、そんなピアスです。

わたしの元にやってきてからこれは早くも大活躍しています。家族でどこかに遊びにいくときや近所の友だちがうちにくるとき…お一人様のお出掛け仕様の好き勝手なファッションよりリラックスしていて、でも手抜きに見えないようにしたいときにコレなら安心。本当に重宝しています。少しコンサバにしたいときやピアスにポイントを持ってきたくないときも使える、守備範囲の広いアイテムです。

ところで、今までアクセサリーはゴールドがメインでしたが最近シルバーにも興味が…。通勤ではROLEXのステンレスシルバーをしているので、特に夏はそれに合わせてアクセもシルバーにしたら涼しげだしいいなぁと。また妄想が膨らみますな…笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿