2013-02-26

ゆるキャラについて


くまもん、ひこにゃん、ノッポン...。

個人的にはゆるキャラは好きではありません。
ゆるっとすることが仕事なんて、おかしいです。(ま、実際にはゆるキャラさんたちもPR活動で一所懸命働いておられるのですが...)こっちは這いつくばって働いてるんだ!
しかもそんなに可愛くないんじゃないか?ゆるければ何でもいいのか?

世の中、ゆとり世代しかり巷に緩さポイントが多すぎる。馬車馬の如く働いた上での癒しならいいけれども、そうでないと何だか解せない。

びしっとしろ!びしっと!

そういえば、前に全国のゆるキャラが一斉に出てきた広告がありましたが、非常に滑稽。
ゆるキャラに、猪木の闘魂注入していただきたい。



とか、書きながらもソラカラちゃんは結構好きです。星を背負っているところが可愛らしいので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿