2017-06-26

MAVALA TRINIDAD


雨の季節なのですがね、そろそろサンダルを登場させることが時々出てきましたので、ペディキュアなんぞ。

昨年購入した赤が発色も良くて速乾性も満足していたので、同じブランドで青を買い求めました。
気分的にはもう少し暗めで紺に近い青が欲しかったのですが、これもまぁありですね。今迄寒色ダーク系のネイルはしたことがなかったので、とても新鮮。発色が良いので、あまりネイルをしないわたしが雑に塗っても綺麗に見えます(笑)。値段が手頃なのも嬉しいところ。

次は夏らしく爽やかな黄色あたりを狙ってみようかな。ペディキュアだと派手色も抵抗なくいけますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿