2018-06-02

BEN-AMUN ヴィンテージバングル


春夏は服もシンプルに、肌の露出も多くなるのでアクセサリーが映えますな。

実は腕時計を付ける派で腕周りはもうソレで充分だと思っていたので、バングルって持っていませんでした。でも、バングルをアクセント的に素敵に使えたらなぁと常に思ってはいたのです。今年は妊娠中でお腹も出ていて洋服が好きなように選べないしってことで?そうだ!今年こそバングルを買おうとネットをふらふら。

バングルといえば、最初はゴールドの幅太のものも考えてみたのですが、ネックレスだの他のアクセサリーがゴールドなので、更にバングルもとなるとギラギラになりすぎるかなと保留。できれば異素材でゴールドのアクセとも合いそうなってことで探していたら、TOMORROWLANDにてこのヴィンテージバングルがぴんときたのです。

こちらのBEN-AMUNのバングルは、割とごつめのラインナップでカラーも豊富。その中から上品な二色をチョイスしました。発見したのはネットでしたが、サイズ感が良く分からず、腕に入らなかったら困ると思って購入は実店舗で。

お店にはこの二色のうちどちらかにするつもりで行ったんですがね、重ねてつけてみるとこれが思いのほか二色の相性が良く、そしてしっくり肌に馴染んで素敵だったんですよ。気付いたら二本お買い上げしておりました。

コンサバなお洋服はもちろん合いますし、カジュアルなコーディネートにも上品さがプラスされるカラーでヘビロテ中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿