2018-06-24

RAINBOW SANDAL


夏はビルケンのアリゾナを愛用中ですが、割とごついのでもう少し軽やかなサンダルがあると良いなぁと思い今年(だからってことでもないと思うのですが)沢山出ているビーサンをリサーチ。

街仕様のビーサンはソールの薄いものが多かったりして、長時間履いていると疲れそうだなぁという印象。でも、ロンハーマンで見付けたレインボーサンダルは、ソールもしっかりあって試着するとクッション性も良くて歩き易そう。レザーサンダルでストラップも細いので、ビーサンなのにやはりどこか上品な外見もツボ。でもビーサンだから子どもとのお出掛けにもそこまで気を遣わずに済みそうです。

個人的にはタグのレインボーマークも可愛いし、即決してお持ち帰りしました。普段23.5cm、甲高、幅広のわたしですが、Mサイズで丁度ぴったり。ビルケンが黒だったのでこちらはブラウンで。

早く大好きなデニムに合わせて履きたいなぁとコーデを妄想しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿