2018-11-04

FARIS ピアス


ハイネックのニットに大振りのピアスって組み合わせが好きです。髪もまとめたりなんかしちゃえば視線が自然とピアスに向くし、小顔効果もあるか!?

長いこと普段使い用に小さくてシンプルなゴールドピアスが欲しかったのですが、イメージするものを探している中で出会ったのがコレ。全然小さくないしどちらかといえば主張するタイプのピアスですね…苦笑。つけると耳たぶをほとんど覆ってまだ下に出るくらいの大きさです。

でもこれ、プレートの大きさや歪み加減が絶妙でコンサバからカジュアルまでどんな服装にも対応できる懐の広いデザインなんです。ゴールド単色なのも色を入れたくない時に使い易い。

ブロンズなので時々磨いてやらなくてはいけないのですが…手をかけるのも楽しみたいと思います。

FARISというブランドは今回初めて知ったのですが、デザインがツボなアクセサリーばかりでワクワクしてしまいました。華奢ではなくごつめでポイントになるデザインですね。あんまり大きいものはピアスでもネックレスでも肩が凝りそうですが笑。素材はゴールドカラーのものはブロンズを使用しているようなので、今回購入したコレでお手入れが大変でなかったら他のもいつか欲しくなってしまうような…。

しかし、久しぶりにピアスを買いました。新しいアクセサリーを投入すると手持ち服のいつものコーデもまた違って見えて嬉しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿