2018-10-30

OLIVER PEOPLES 伊達眼鏡


外出するときは眼鏡をかけていますが、視力は悪くないので伊達です。完全にお化粧感覚。顔がのっぺりしているのでちょっと小物を足しています。

今メインで使っているのが黒ぶちのJINSのものなんですが、長男が生まれたときに購入して4年目。毎日のようにしているのでそろそろ違う毛色のモノが欲しくなってきました。

眼鏡屋さんをみつけるとふらっと立ち寄っては試着して…でもしっくりくるものが見つからず数ヶ月。まぁ必要に迫られているわけはないしとのんびり探していたのですが、遂にこちらを購入しました。

OLIVER PEOPLESは今年の夏にサングラスを手に入れたばかりなので、眼鏡はせっかくだから違うブランドがいいなぁと思っていたのですが、結局自分の顔に合うものがこれだったという…。

今まで使っていたものが黒だったので、伊達ですし少し遊びのあるものがいいなと思っていたのと、かといって縁が主張し過ぎないものという基準で選びました。

こちらは形自体はシンプルですがフレームも程良い太さでこれからコート等着るものにボリュームがでてきてもバランスが良さそう。ブラウン系でカジュアルなコーデにぴったりだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿