2012-10-10

INCOTEX クロップドパンツ


あれ、INCOTEXってこの夏も買ったような気がするんですけど...!
ま、今度は秋冬物なので都合良く別物とします。(お買い物の正当化)

このパンツはクロップドタイプで、チェックといってもミックスカラーではないのでカジュアル過ぎずに履ける優秀選手。足首が出てしまうので、真冬は厳しいかもしれませんが手首、足首、デコルテと少し露出があるとかっこよいなと思うので、クロップドは願ったり叶ったりですね。

しかしINCOTEXは相変わらず細いですなぁ。
腰回りもそうなんですが、今回はワイドパンツではないので足の方まで全体的にぴったりめです。(もちろんぱっつんぱっつんではありませんよ。)
かといって、サイズを上げすぎるとシルエットがすっきりせずイマイチなので、いつものサイズ+1くらいがちょうど良いでしょう。
わたしは試着のとき2サイズ上げたものから履いてみましたが、やっぱり大きかったです。

色合いが控えめなので、トップスにビビッドカラーを持ってきたいところですが、潔く白シャツとかでも素敵ですね。靴はパンプスが王道かなぁ。

丸の内、TOMORROWLANDで購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿