2013-10-09

来年もよろしく


9〜10月はどこも手帳フェアが盛んに開催されていますね。
わたしもいつも楽しみにしていますが、つまるところ毎度モレスキンに落ち着いてしまうため、もう比較検討せずに同じものを買っています。なので、個人的に手帳フェアは「モレスキンの手帳を売り切れる前に手に入れる」という目的で活用しています。まぁほとんど完売ってことはないのですが(笑)それでも手帳シーズンになると、早く買わねば売り切れてしまうのではないかとちょっとそわそわし始めます。強迫観念!?

で、先日早速購入。
モレスキンのマンスリーダイアリー。ラージ3冊使用後、今年はポケットとサイズダウンして使っていましたが、小さくても全く問題ないことが分かりましたので、来年もポケットサイズで。
マンスリーはソフトカバーしかないのですが、使っていると馴染んでくる感じがお気に入り。ペンも挟めますし…。鞄の中で場所をとらないのもいいですね。
まずは、使い始めの儀式であります「休みの日の色塗り」をしたいと思います。

ちなみに夫もモレスキン、こちらはポケットサイズのウィークリータイプを愛用中です。
世間での手帳の動向なんて気にしない気にしない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿