2016-11-18

コンバース オールスターハイカット


ツイッターでは何度かつぶやいていたんですが、楽天のポイントも貯まっていたのでコンバースのハイカットを購入しました。

いやー、本当にスニーカーばっかり買っている…。きちんと革靴も欲しいんですよ。たまにはヒールも履きたいんですよ。でも子どもを追いかけ回すのが優先だから少しの間は我慢…。スニーカーお洒落を極めることが当面の目標です。

で、コンバースですが。もう理由は特に必要ないと思うんですが、ハイカットをどうしてもちょこっとロールアップしたデニムに合わせたくて。色は白と決めていたのですが、生成りと真っ白とで迷い…。生成りの方が服に馴染むかなと思いつつ、真っ白の潔さとクールさに惹かれてこちらを購入しました。生成りの方がよりカジュアルになるかなぁという印象ですね。
通常版はソールのラインが赤なんですがこちらはブラックでこれがまたカッコいい!汚れたら洗って、くたくたになった感じもまたいいかも…。

紐靴なんで立って履けないけど…いいんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿