2017-01-15

ZARA祭り


毎年夏になるとGAP祭りを開催していましたが、この冬は唐突にZARA祭りが執り行われました(笑)
最近マイ黒ブームで、わたしの中では黒いアイテム=ZARAと勝手に位置づけられていて…気になっていたんですよ、ZARA。どちらかというと今迄はアメリカンカジュアル的なものに惹かれる傾向があったのですが、今はモードな感じがストライクで…やっぱりZARA。

で、冬のセールで突撃したら、案の定ファストファッション特有のてんやわんやな感じにやられ、何か買えるものがあるのだろうかと脳の回路がパンクしてしまいました(笑)。でも、お店を何周かしてみると掘り出し物が結構あって、仕舞にはあれもこれも欲しい状態に…。

そして3点をお買い上げしました。ブラウス2点に靴1足。ブラウスは春に着られるように。

花柄は久しぶりですが、古着風の小花柄が流行っているらしいですねー。このブラウスの花は小さくないですが、このくらいならまぁありでしょうか。ネイビーが古着っぽいといえばぽいか。フレンチスリーブなのでかなり暖かくなっても着られそう。

それと、レースのブラウス。Shinzoneのレーストップスも持ってますけど、レース感はこちらの方が味わえますね。本当はもう一つ小さいサイズがジャストだったんですが、もうなかったのでこちらを購入。でもゆったり着てるというくらいで問題ありません。細デニムもワイドパンツも何でも来いな頼れる一着です。

最後にフラットパンプスを。靴はちゃんとしたものがいいというのは分かっているんですがね。ご近所をウロウロするときにパンプスじゃちょっと…ですし、そうなるとスニーカーばかりになってしまってそれも適当過ぎる。パンプスとスニーカーの間を埋めるような靴が欲しいなと思っていて、まさにこれがぴったりだったのですよ。まぁこれならお出かけにも履けますけどね。安いので気を遣わずがんがん履きたいと思います。

ZARA、いいですね。あの大量のアイテムの中からお宝を探し出したときの興奮度!
本格的に春夏モノが出てきたらまた行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿