2017-01-27

Anne Thomas ピアス


先日、お出掛けしたらピアスを片方なくしまして…。
何年も前に購入してからずっと登場率の高い、かなりお気に入りのピアスだったのに、とてもショック!しかもビンテージのパーツを使用した一点モノで同じものは手に入らないのです。フック型のものだったので安心していたのですが…。

本当にどうして!?って感じです。まぁそういう運命だったのかなぁと割り切るしかありません。でも未練タラタラ…。

しかし、手持ち数の少ないピアスの中でもメインでつけていたものがなくなるとなると、ぽっかり穴が開いたようで何をつけて良いやら困ったことになってしまいました。失くしたのが大振りでかなり主張するタイプのものだったので、代わりになるものを探さなくてはとネットを物色。そういえばユナイテッドアローズのギフトカードの使用期限がそろそろだったなと思い出し、アローズで買いましたよ、このピアスを。

大きくてちょっぴりモードでもありつつ程よく上品で、見た瞬間にこれにしようと決めました。つけてみると軽いのも良いですね。お値段も手頃。

永遠の定番的にダイヤの一粒ピアスも考えましたが、ピアスって失くすんだと身を以て学習したので却下。奮発して紛失したらショックが大き過ぎる!!というか、いつもしているネックレスがダイヤの一粒タイプなので、ピアスはデザインのあるものがいいなと思っていたのです。

春夏は洋服がシンプルになる分アクセで遊べる季節ですから、これも4番として活躍することでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿