2017-07-16

Deuxieme Classe ストライプPJパンツ

暑い日でもデニムは結構履けちゃうタイプですが。こういうゆるっとパンツを穿くとやっぱり楽チン涼しいなぁと感動。

Deuxieme Classeで昨年購入したシルクドロストパンツが生地感、落ち感最高だったので、同じようなパンツを再び買い求めました。
今回はシルエットがワイドで、丈もなんなら引きずるんじゃないかって程長いもの。そしてストライプが印象的な一本です。シルクの肌触りの良さはもちろん、軽さや涼しさがこの季節に最高です。晴れの日、お一人様お出掛けに限られますが、高級感がやっぱり素敵で大事にしたいアイテムです。

PJパンツとありますが、確かにパジャマのようにリラックスして穿けますね。はーこれ持ってビーチリゾート行きたいわ…。

濃い色味なので、トップスにニットなんかもってきたら秋まで着られそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿