2017-07-12

Hanes T-SHIRTS


ずーっと割と胸元が大きく開いたトップスが主流でしたが(というか定番としては今も着ておかしくはないですが…)最近は首元まであるものが流行って?ますよね。多分。

で、Hanesの2パックTシャツ。昔っからありますが、丁度流行の形だし、ガンガンお家で洗えるし、安くてお得だしで人気になっていますね。お洒落ママ雑誌なんかでも便利で使えると取り上げられているのもあると思います。

個人的には、中学高校で所属していた部活(体育会系)のメンバーがみんなこのTシャツで練習していた思い出が…。それがいまやお洒落アイテムになるなんて。っていうかお洒落というほど格式張ったアイテムでもないんですけどね。どシンプル白Tですから。

でも人気になるの、良く分かります。この季節、汗をかいたり、子どもを相手にしていて汚れたりしても洗濯すれば大丈夫という気楽さ。洗濯してもへたらない安定感。生地も肌触りが柔らかいのですよ。薄すぎないので透けない安心感もあります。コレを着たら、高級シンプル白Tシャツには手を出せなくなりますね。まぁ元々持ってないけど。

わたしが購入したのはウィメンズのジャパンフィットタイプのMサイズで、身体に付かず離れずで程良い大きさです。首回りもつまり過ぎない感じ。もう少しゆるっと着たい方はLサイズにするかメンズで探すのが良いと思います。

通勤の時も、忙しい朝ついついコレを手に取ってしまいます。これとデニムとサンダルで栄作コーデばかりです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿