2017-07-21

STUNNING LURE ピアス


夏は服がシンプルになるので、大振りのアクセをしたくなります。

本当はバングルが欲しかったのですが、ピンとくるものに出会えなかったというのと、時計をするタイプなので、それで腕周りには半分満足しちゃってるのとで購入に至らず。代わりにピアスで夏にぴったりなツボなのを見つけたので買い求めました。

最近お気に入りのスタニングにて。このジャラジャラピアスはカラーが爽やかでいかにも夏!って感じで目に留まりました。長さが結構あって、下を向くと肩に乗っかっちゃうくらいなのですが、こんなに長いピアスは初めてなので新鮮。長い分少し重いのですが、耳が痛くなったり肩が凝ったりはしないので許容範囲ってことで。

良くやるデニムに白Tシャツでも、これさえつければちょっとクラスアップできるかなと期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿