2017-07-05

patagonia Atom Sling


もうかなり前になってしまいましたが…父の日。そういえば夫も父だったなぁと思い、いつも色々とやってもらっている感謝の気持ちを込めて、パタゴニアのショルダーをプレゼントしました。
(わたしも使いたかったというのは内緒。笑)

夫の多用していた黒の斜めがけバッグがかなりくたびれていて、ちょっとみすぼらしいねなんて言ってたんで、プレゼントは同じ様な形の二代目をと迷いませんでした。

ですが、こちらは流石パタゴニアだけあって機能が素晴らしい!メインポケットは仕切りがあって整理しやすいし、外にも小さいポケットがあり、更にたすき(?笑)の部分にもポケットが(ここは実際には何も入らなそうですが…PASMOくらいは入れられるかも)。

カラーも定番のブラックは街でも何度か見かけましたが、他にもパタゴニアらしいカラフルなものが沢山ありました。ネットでみて、わたしはグレー、パープル、グリーンを組み合わせたタイプに一目惚れ。更に実店舗で手にとって、その色味と背負い心地を確認して購入となりました。

このカラーリングが何ともいえずかっこよくて、スポーティでカジュアルなのだけど意外とどんなコーディネートにも合う感じがします。最近はわたしも夫も色ものコーデから遠ざかっているので、ポイントになってくれます。

両手が空くから、子どもたちとのお出掛けにも便利なのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿