2013-07-16

今年のGAP祭り


毎年恒例GAP祭り。去年の祭りでの収穫に関する記事はこちら

今年は例年になくスタートが遅れまして。(GAP祭りだけでなく、何だか全てが後手後手な最近…。)
というのも、特別にこれという欲しいものがなくて祭りの開催が危ぶまれていたのです。これはこれで別に出費もなくいいんじゃないか!?という気もしてきますが…、毎年夏にヘビロテのカットソーも何年も着ていればくたびれてくるというもの。そろそろ選手交代しなくちゃとは思っていたのです。

でもうだうだしているうちに、本命の白Tシャツはサイズ切れ。代わりに真逆のネオンカラーのカットソーを投入してみました。少しゆるっとしたサイズ感。
こんな派手なカラー、初めてですが元気になりますね。デニムの短パンを穿いて海に行きたくなる!!

安いから気兼ねなく洗えるし(夏はこれ重要!!)便利便利〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿