2016-10-09

無印良品 ダイヤル式LEDライト


夜間のミルクタイムの際、部屋の電気をばっちりつけられないので、手元用の明かりが必要になります。iPhoneの懐中電灯アプリでも良いのですが、試しにダウンロードした無料のものは味気ないし結構光が強くてなんだか嫌だなぁと思い、探して買い求めたのがこちらです。

手のひらに乗っかるくらいコンパクトで、持ち運びも便利です。時にはベランダに椅子を出して、夜風に当たりながら珈琲を飲んだりするときにも丁度いい。ダイヤルを回すと調光も可能で、弱めの光は柔らかくて優しい感じで気に入っています。可愛らしい丸っこい形もツボです。

いつもは夜の少しの時間しか使用しないので、充電はかなりの日数もちますね。連続使用時間4時間となっていますが、もっと長い印象です。使い方にもよるのでしょうが…。

値段ですが、本当は一、二千円以内の予算で買う予定だったのが、倍くらいになってしまったので、もう少し安かったら良かったのになぁと思うところではあります。でも、今はこの可愛さ、便利さならその値段でもある程度納得かなと。万が一これが壊れても同じのを買うだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿