2016-10-31

トムヤムクンヌードル


こんなジャンクな記事ですみません。これ、時々無性に食べたくなるときがあるんですよ…。

元来辛いものが大好きで、トムヤムクンというと目がないのですが、お店によって当たり外れがあったりするので、がっかりすることもしばしば。でも、このカップヌードルはどストライクな味。辛味と酸味のバランスが好みでスープまで残さず飲んでしまうほど好きなんです。

妊娠する前はお昼によく買って職場で食べていたなぁと、懐かしくて久々にいただきました。妊娠中辛いものを避けてはいなかったのですが(食べ物にそんなに気を遣っていなかった方かも…)、さすがに添加物てんこもりなジャンクフードは止めていましたから、解禁されたいまようやく食べられたという訳です。

うーん、変わらない味。発売された当初はかなりの人気でどのコンビニでも品薄だったと記憶していますが、いまは定番的によく見かけますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿