2016-10-18

THE SHINZONE コクーンコート


去年DUVETICAのダウンを購入したと書きましたが、今年も実はコートを…しかも早々に(笑)

ちょくちょくお世話になっているShinzoneにて。
ネットで見てどうしても気になってしまい、悩みに悩んで購入した一着。ブラックのコクーンシルエットのコートです。

今年はコートを買うつもりはなかったんですけどね、冬のお洒落と言えばまずコートですから気にはなっていました。ネットで色々とみてはいいなーいいなーを連発していました。
かといってPコートやダウンといった定番モノは大体持っているし(その時点でもう買わなくてもいいでしょというセルフ突っ込み)、と考えていた所で現在所有しているコートはほとんどがネイビーだということに気が付きました。遅いくらいですが。
ネイビーは好きですしコートのカラーとしても合わせ易いので良いのですが、ここらで今はまっているブラックに手を出しても良いのではないかと思い始めまして。

ブラックならちょっとエッジの効いたデザインでも良いかと探してみたところで、一目惚れしたのがこちらです。
オフショルダーでコクーンシルエット、カラーもブラックというだけでもうカッコいい!サイズは34(S)と36(M)がありましたが、全体に大きい作りなので34を選択。生地感も上品でそこはShinzoneらしいなという感じです。

フードタイプではないので襟元でも色々と遊びたいと思います。しばらくは子どもの抱っこがつきものなので、デニムばかりになるのは避けられませんが、そんなカジュアルなデニムをクラスアップさせてくれるアイテムになりそうです。たっぷりしたデザインなので抱っこ紐の上からばさっと羽織っても大丈夫そう。
あー早く着たいなー!

因に次の日ネットをみたら、もう完売になっていました。再入荷あったのかな。ぎりぎり買えてラッキーとほくそ笑んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿