2017-02-06

ALBION ハーバルオイルゴールド


産後というか妊娠中から肌の乾燥が激しくて、これは冬を乗り切れない!とアルビオンのオイルを投入しました。

こういうオイルを使用したのは初めてで、べたつくだけなのではないかと思っていましたが、意外にもこれでくるくるとマッサージした後はしっとりと嫌なべたつきは全くなし。わたしは化粧品の香りでどうしてもダメっていうのはないので、これも特に問題無し。
試供品で使用してみて翌日の肌のしっとり度が劇的に違ったので、感動してすぐに買いに行きましたよ。
一本使い切ってカウンターへ行ってお肌チェッカーを当ててみたところ、水分も油分も悪くない数値にまでなっていたので一安心。もちろんリピートさせていただきました。

朝晩とたっぷりめに使用して二ヶ月弱で一本消費したので、コスパ的には…まぁ良くはないですが、こんなにしっかり使うのは冬だけと思いつつ肌へ投資したいと思います。

しかし、ちゃんとしたコスメ売り場をウロウロするのは久しぶりで、がっつかれるんじゃないかと思ってちょっとドキドキしました。そんなことなかったですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿