2017-02-15

Shinzone ストレートデニム


Shinzoneのストレートデニムを購入しました。自分のサイズの在庫がなくて、夏終わりに予約注文していたのが年末に届きました。

裾切りっぱなしの流行って一時的なものなのかなと様子見していたのですが、ピークは過ぎても意外と息が長いような感じがして購入に踏み切りました。というか切りっぱなしのディテールより、色の具合とストレートラインの綺麗さ、全体的にメンズライクな雰囲気に惹かれましたね。

ややハイウエストなのでトップスを軽く入れた状態でもサマになるところが良いですね。ハイウエストものは初めてだったのでこういう着方も新鮮です。
丈も短めで、コンバースのハイカットを合わせるのが最近の鉄板です。もちろん暖かくなったら素足でパンプスもやってみたいなぁ。

デニムなのでオールシーズンOKですし、洗えるから子ども対応にも重宝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿