2017-02-21

三枚目のiittala Origo


イッタラのオリゴ20cmは定番のオレンジとクリスマス限定のレッドの二つ所有していますが、最近上の子もお皿を投げる叩くなんてしなくなりましたので(元々そこまで乱暴者ではないのですが…)一つ色違いを買い足しました。
朝ごはんにパンとジャムをのせたり、ソーセージなんかも添えちゃったり。ティーマの白も使いやすいですが、こちらもテーブルにあると華やかになって気分も上がります。

しかし、グリーンは爽やかで綺麗ですねぇ。これから春に向けてぴったりです。下の子が成長したらまた色違いを購入しようかなと思います。あ、でもその前に限定カラーが発売になったら買っちゃうかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿