2017-02-26

Faliero Sarti ストール


春夏ものはめっきりプチプラで済ませていますが(汗をかいて汚れるのは目に見えているので)、その分小物はちゃんとしたものを使いたいなと思う性分です。

で、春になったらストールを新調したいなぁと考えてて、肌触りの良いものといえばサルティよね〜ということで定番のアズールを。デプレで買い求めました。

色は最初から絶対使いやすいライトグレー!縁は控えめにフリンジ!と決めていて、サルティはイメージ通りだったので迷わなかったですね。

かなりの大判で、ボリューム出すぎるんじゃないかと思いましたがきゅっと巻くとコンパクトにもなり、元々シワ感があるので気を遣わず扱えるのが嬉しいところです。生地の柔らかさは抜群。気持ちよすぎていつでも触れていたいくらいです。

今から使っても大丈夫そうなので、早くこれを巻いてお出掛けしたいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿